Web Analytics Made Easy - StatCounter

うずまきぐ~るぐる 

*** 新しい本との出合いがきっとある★書評ブログ ****

【新刊案内 文庫】2023年7月 ようやく文庫化! 今月発売の文庫本&注目本

 

 

文庫の新刊案内! 今月発売の文庫本&注目本をまとめました。

このページについて

ここでは文庫化された小説やエッセイなどをピックアップして掲載しています。読み逃した本、文庫されるまで待っていた本と出合えることを目指します。鮮度を保つために更新は随時していきますので、ちょこちょこと覗いてみてくださいませ。

※詳細はリンク先のAmazonで。

2023年7月発売 単行本から文庫化された本

ゴッホは自殺か?他殺か?を巡る物語。最後まで目が離せない!レビューあります。また、王様のブランチでのマハさんのインタビュー記事も参考にしてください。

★【レビュー】リボルバー:原田マハ - うずまきぐ~るぐる

★【王様のブランチ・BOOK】原田マハさんインタビュー<リボルバー>(2021年5月29日 ) &

今年の秋は「湖の女たち」に注目が集まるの間違えなしの映画化ですよ!お見逃しなく~。

 

森鴎外一家を描いた小説ですよ~。あの森茉莉さんのことも!

★【レビュー】類: 朝井まかて - うずまきぐ~るぐる

 

勝手にセレクト!今月の注目本

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/uzumaki-guruguru/20230702/20230702102148.png

二周目の恋 (文春文庫 わ 17-50)猫の木のある庭 (河出文庫)緑の花と赤い芝生 (小学館文庫 い 49-2)返らぬ日 (河出文庫)洲崎パラダイス (ちくま文庫 し-57-1)おいしいアンソロジー ビール 今日もゴクゴク、喉がなる (だいわ文庫)

 

読みました!!レビューを書きました。

www.readingkbird.com

 

なにげに女性作家が多くなったかな。夏なので、涼しくなるようなホラーものも出て来るといいんだけどな。

 

2023年8月の文庫化新刊はこちら