Web Analytics Made Easy - StatCounter

うずまきぐ~るぐる 

*** 新しい本との出合いがきっとある★書評ブログ ****

おしらせ

 

 

                              

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

文庫の新刊案内を追加しました(2023.7.2)

単行本から文庫本になった本を中心にいち早くチェックできるよう更新します。

また、文庫で面白そうなもの、注目したい本を勝手にセレクトして掲載します!

 

新刊情報を追加しました。(2023.2.12)

小説を中心に新刊本の発売をいち早くチェックできるよう更新します。

 

■新しいサイト「せいかつの手帖」がオープンしました(2022.12.29)

ちょっと便利だったり、楽しかったりする生活お役立ちサイトです。

 

■今年・2022年度のお気に入りを更新いたしました!(2022.12.28)

毎月1冊、お気に入りの本を決め、年単位で12冊をピックアップしています。

 

作家別作品一覧のカテゴリ―を追加しました。(2022.10.14)

よく読む作家さん別の書評をまとめるという作業をはじめました。カテゴリー別だとなかなか辿り着けない作品も、こちらからだと見つけやすいと思います。書評を書いたら随時更新していきますので、末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>

まずは、角田光代さんの作品一覧からです。

 

www.readingkbird.com