Web Analytics Made Easy - StatCounter

うずまきぐ~るぐる 

*** 新しい本との出合いがきっとある★書評ブログ ****

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【5時に夢中!エンタメ番付】9月場所(2021年)

当サイトは本のレビューや情報を掲載しています。今回は、TOKYOMX・5時に夢中!の中瀬親方の「エンタメ番付」を紹介しています。2021年9月場所です。

【レビュー】怪談びたり:深津さくら

当サイトは本のレビューや情報を掲載しています。今回は、深津さくらさんの「怪談びたり」の感想です。

共謀小説家:蛭田亜紗子【レビュー】

当サイトは本のレビューや情報を掲載しています。今回は、蛭田亜紗子さんの「共謀小説家」の感想です.。彼女が選んだ「共謀」とは?

【レビュー】うまれた順でまるわかり 一人っ子ってこんな性格。:五百田達成

当サイトは本のレビューや情報を掲載しています。今回は五百田達成さんの「うまれた順でまるわかり 一人っ子ってこんな性格。」の感想です.。うまれた順番でなにかが判る!?

【レビュー】嬉しい街かど:武田花

当サイトは本のレビューや情報を掲載しています。今回は武田花さんの「嬉しい街かど」の感想です.。密とは無縁な旅さんぽ♪

【感想・レビュー・あらすじ】リボルバー:原田マハ

当サイトは本のレビューや情報を掲載しています。今回は原田マハさんの「リボルバー」の感想です。ゴッホは自殺?それとも他殺だったのか!?

【レビュー】水たまりで息をする:高瀬隼子

当サイトは本のレビューや情報を掲載しています。今回は高瀬隼子さんの「水たまりで息をする」の感想です。

【レビュー】花は散っても:坂井希久子

当サイトは本の感想や情報を掲載しています。今回は坂井希久子さんの「花は散っても」です。わたくしの正義といえば、姉さまをお守りすること。

【ひるまえほっと・中江有里のブックレビュー】他者を知る 2021年9月6日放送分

当サイトでは本のレビューや本の情報を掲載しています。今回はNHKのひるまえほっと・中江有里のブックレビューで紹介された本です。

【レビュー】平場の月:朝倉かすみ

平場の月:朝倉かすみ著のレビューです。 平場の月 作者:朝倉 かすみ 発売日: 2018/12/21 メディア: Kindle版 行く先の切符を与えられてから乗る列車.....そんな恋愛小説のキツさが身に沁みる いろんな恋愛小説があるけれども、これはかなりキツイパターンの…