Web Analytics Made Easy - StatCounter

うずまきぐ~るぐる 

*** 新しい本との出合いがきっとある★書評ブログ ****

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【5時に夢中!エンタメ番付】10月場所(2021年)

当サイトは本のレビューや情報を掲載しています。今回は、TOKYOMX・5時に夢中!の中瀬親方の「エンタメ番付」を紹介しています。2021年10月場所です。

【レビュー】東京をんな語り:川奈まり子

東京をんな語り:川奈まり子著のレビューです。 東京をんな語り (角川ホラー文庫) 作者:川奈 まり子 KADOKAWA Amazon これまで見てきた東京の風景が幻想的なものに見えてくる 怖い話を集めた本ということは間違いないのですが、これはパターンが変わっている…

【レビュー】羊は安らかに草を食み:宇佐美まこと

羊は安らかに草を食み:宇佐美まこと著のレビューです。

【レビュー・感想】命とられるわけじゃない:村山由佳

命とられるわけじゃない:村山由佳著のレビューです。

【レビュー】赤ちゃんをわが子として育てる方求む:石井光太

赤ちゃんをわが子として育てる方求む:石井光太著のレビューです。 赤ちゃんをわが子として育てる方を求む 作者:光太, 石井 小学館 Amazon 「特別養子縁組制度」の歴史にはある男の強い思いから成り立っていた 何かの制度をつくるときのきっかけは何であった…

【ひるまえほっと・中江有里のブックレビュー】テーマ:深堀り 2021年10月11日放送分

当サイトでは本のレビューや本の情報を掲載しています。今回はNHKのひるまえほっと・中江有里のブックレビューで紹介された本です。今回のテーマは「深掘り」です。

【レビュー】サハマンション:チョ・ナムジュ

当サイトは本のレビューや情報を掲載しています。今回は、チョ・ナムジュさんの「サハマンション」の感想です。

【レビュー】三度目の恋: 川上弘美

当サイトは本のレビューや情報を掲載しています。今回は、川上弘美さんの「三度目の恋」の感想です。夢の中で別の人生を生きる!?